なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

埼玉県畜産協議会による答申書公開

2009-12-28 06:37:14 | 今日の仕事
おはようございます。埼玉県寄居町の丸一養鶏場、"ecocco(エコッコ)"ナチュラファームの一柳憲隆です。
もう28日なんですね。毎年のことですが、今年を振り返っている余裕はまだありませんが、12月に新規取引開始や展望ある商談もでき、年初から継続している"ほぼ毎日更新〟ブログによる効果は思いのほか大きいようです。



埼玉県畜産協議会による県知事への答申書が送られてきたことを12月5日のブログ記事にてご紹介しましたが、先だって県ホームページを拝見したところ、今回委員として参加した協議会の答申の内容が掲載されています。特に私の意見として、耕種農家との連携による飼料米の取り組みなどを答申に組み入れて頂きました。
答申内容が詳しく掲載されていますので、是非こちらをご覧ください。

*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
アニマルウェルフェアの考えに基づき、にわとりの健康を通じて、人の健康へ貢献したい。
ナチュラファームは、にわとりのこと、人のこと、これからのことを大切にしたいから …
ecocco (エコッコ) を皆様へ大切にお届けしています。
ナチュラファーム/有限会社丸一養鶏場
0120-270-626
携帯電話・PHSからもご利用頂けます。下記のお時間にて対応させて頂きます。 
平日8:30~16:00 土曜日祝日8:30~12:00 *日曜日はお休みです。
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*

Copyright:© 2009 Maruichi Poultry Farm All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒たまご 予約受付中 | トップ | 新鮮たまごがもらえる券 »
最新の画像もっと見る

今日の仕事」カテゴリの最新記事