Una bella macchina

2台のイタリアンGTの出来事。それからファミリーの面白日記も書いていきます。

Caro Gran Sport RC 2007

2007年03月13日 00時32分10秒 | 多忙な諸々日記
2日間疲れました~。もちろんエントリーされた方々もさぞお疲れのことだったでしょう。初日はまずまずの天候でしたが、2日目は荒天となり散々でした。しかし、終わった後は本当に心地よい2Dayイベントとなり、スタッフとして参加してとてもよかったと思います。春の開幕クルマイベントに相応しく、華やかなスターも大勢参加されていました。写真はレースには参加されませんでしたが、フジTV前のスタート地点に、この手のイベントの常連の堺さんがお見送りに来られておりました。
 我がMCJからはmarque(2700GTi2posti)さん・Venico(Ghibli)さん・quattroporcini(Ghibli)さん・Sさん(A6-1500pinin)さんがエントリー。しかしその中でquattroporciniさんのGhibliはセルが回らずスタート時点で出走できず。またSさんのA6は積載車の到着が遅く遅刻と相成りました。(Sさんは相変わらずマイペースですな)私はそのときフジTV前の通りにAlfaGTを停車して、スタッフであることも忘却の彼方へ、高みの見物していました。が・・・、迂闊にも駐車違反の切符を切られて、15,000円を払う羽目に。(トホホ) 結局、3台レースに参加。初日はなんとmarqueさんがCPでtop!!やはりMCJでのタイムラリーと日頃のスロットカーの腕と勝負運の強さが効をそうしたのでしょうか??みんなさんビックリでした。1日目の夜はパーティ終了後に2次会へ突入して、マセ談義に深夜まで続きました。眠~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿