心の波をどんぶらこ!双極さんの垂れ流しブログ

双極性障害を患う真面目で異常な私、双極さんの誰にも気を遣わないブログ

やる気しない疲れた

2014-09-27 15:05:24 | 双極性障害
また最近睡眠リズムがおかしい。

夜眠れなくて
(眠りに落ちることに身を任せられない)
結局朝まで眠れず、
明るい中でやっと意識が手放せる。

身体がだるい。

最近も、これからも暫くは
色んなイベントに出なきゃいけないから
頑張らなくちゃ。

はあ。

とりあえず、人の恋愛ごとには
もう関わらないようにしなくては。

てか関わったつもり全く無かったのだか…。

ほんと、私と友達の関係に
嫉妬されても困るんた。

こちとら、ただの仲が良い友人関係じゃい。

それなのに
いちいち探らないでくれるかなぁ。

友達以上の感情なんか持ち合わせてないのに、
羨ましがられても。

君の前でソイツと友達やりにくいじゃない。

普通にソイツと仲良くするのに、
君に遠慮しなきゃいけないわけ?

君に気を遣わないといけないわけ?

あーめんどくせえ。

でも君ってほんと悪口ばかりで口軽いから
下手なこと言うとすぐ周りに誇張して喋くるもんな。

怖いよ。

やめてよ。
ほんと。

すげー頑張って普通を装っているのに
ワケのわからん悪口で台無しにされたくないわー。

あーめんどくせ。
ほっといてくれよ、もう。

今でさえ周囲にすげー気を遣って疲れているのに
これ以上気なんて遣いたくないよ。

厄介事に巻き込まないで。
頼むから。

心安らかに生きていきたいんだ。