心の波をどんぶらこ!双極さんの垂れ流しブログ

双極性障害を患う真面目で異常な私、双極さんの誰にも気を遣わないブログ

あれ?何だか?イライラが止まらないよ?

2014-09-16 23:45:24 | 双極性障害
週末の三連休でのイライラが収まらねー。
ヤベー。

今日なんて例のチーム内不倫野郎へ
長々とメール書いたもん。

すんでのところで送信ボタンは押さなかったけど。
自分の行動がオカシイ気がしたから。

本当はコイツを呼び出して
色々言いたい。

私にゃ関係ない事だけど
堂々と不倫してんじゃねーよ、とか言いてえ。

不愉快なんだよマジで。
目の前で不倫されると。

あと、
下ネタやめろって言いてえ。

私をエロキャラにするなよ。
馬鹿にしてんのか。

陰でごちゃごちゃ言うの本来は大嫌いだから
直接言いたい。

ブログで愚痴書くんじゃなくて
直接怒りたい。

でも私が直接言ったところで
コイツは

あーはいはいゴメンナサイねー?

くらいしか思わねーだろーし
その後でチームのメンバーに

こういう事言われたんだよねーとかって
ネタにされるだけだ。

あーーーーーうぜえ。しね。

むっかつく。

デリカシーのない人間、本当に大嫌い。しね。

あーーーーイライラする。しね。

家知ってるし、奥さんに手紙でバラしてやりてーわ。

お宅のご主人、
ロードチームの女の子と不倫してますよって。

私はまだこのチームと知り合って日が浅いですが、
どうも10年くらい前から不倫関係らしいですよって。

言いてぇーーーーー。

おんなじ子と何回もバレかけては
何とか取り繕ってきたみたいだしーーー。

言いてぇ。

あーーーーイライラするわーーーーー。

スイッチ入ってもーたんかな。
ヤバいよなー。

こないだの通院で薬減らされたからかーーー?
だからイライラ出てきたんかーーーー???

すっげーーーイライラするんだけど。
やっぱ異常なんか、この状態は。

あーーーーうぜえ。しね。
私の事舐めてるヤツらはみんなしね。