なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

夏休みも終わりですね。

2011-08-31 21:11:39 | 教室

 

子供たちは、今日で夏休みも終わりですね。

どの子も皆、日焼けして、それぞれにいい思い出ができたようです

旅行のお土産をいただいたりして、ありがとうございました

お母様方は、お疲れの方もいらっしゃるようですね。

リラックスできる時間が少しでも取れるといいですね。

それから、夏の疲れがでてくる頃ですので、

ブログを読んで下さっている皆さんも、お体を大切に

そして、明日から、また新たな気持ちで頑張りましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年退職 | トップ | ピアノレッスンは、グループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿