夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

バイト的生活

2005年10月28日 | Weblog
ふ~う、今日は相変わらずハードだったな 昨日いきなりバイト先から電話かかってきて、授業後出勤・・・ ほんとどんだけ走ったことか6限終わって、誰よりも早く一番乗りで出席カード出して、大学から駅まで走り、電車、でまた駅から店まで走るわれながらよくがんばりました自分で自分を褒めてあげたい(笑)

でも結局仕事今日中に終わらず、明日も朝8時から来てって頼まれ「はい、かしこまりました!!」って、なにさわやかに引き受けちゃってるの、私あんた、明日の朝、やらなきゃならない課題があるでしょーがあぁ情けない もっとちゃんと断れる人になりたいものだ

バイトの帰り、めずらしくバイト4人で電車で帰ったけど、そんとき話しながらふと思った 冬休み中、クリスマス、大晦日、お正月、成人式、わたしゃヤダよ、ユニクロでつぶれるの ユニクロクリスマスとかなんか微妙に響きがいいのがさらにいやだけど(笑

やめちゃおっかな~、冬休み前ぐらいにひょっこりとね それができればこんなに苦しまないっちゅーの でも、バイトの子とかみんないいこなんだよねぇ あ、また悩んでるよ、私ライフカードいるんじゃない

さ、明日は朝はバイトだけど、夜はお楽しみの合コン 時にはリフレッシュも必要さ

最新の画像もっと見る