夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

手相

2007年06月23日 | Weblog
「あの~、手相の勉強してるんです! 手相見させてください!!」

この言葉、よく耳にするよね いつもは無視します めんどいw

でもいつも思ってました、一体この人たちは何のために道端で人に手相見せてもらおうとしてるんだろうって やつらは何者

そして今日、ついに謎が解けたっっっ 実は、なんだか今日は気分がよくって、しかも時間にも余裕があって、「あ、じゃあよろしくへへっ」みたいな感じで手を見せてあげました

「あ、良妻賢母の手ですよー、ほら、手の平の親指の下のふくらみ(脂肪??)がふっくらしてます。」失礼じゃね アメリカ帰りなんでふっくらしてて悪ーござんした

「あ、でも結構現実的だったりしますねー、ほら、ここの線。」そりゃ、誰でもそだろ・・

「結構、いい感じですよー」アリキタリー笑。 フォローは結構

でも、こいつ、明らかに手相見てないでしょー どう見ても、人柄で判断してるし 

その証拠に、

私「いや、結構最近悩んでるんですよねー。将来のこととか・・・
謎の手相師X「あ、確かにここに倦怠期の線がありますね。

えっ ってそれ、明らかに今の私のコメントから適当にでっち上げてるっしょ

ま、私とは縁のない世界だなーーーー
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2007-06-24 14:07:00
なっちゃんブログ書いてたんだねー!!
しかも日本語
あの手相相当怪しいよね~と思ったらやっぱり怪しかったんだね~w
お金とかとられなくてよかったね
Unknown (なつこ)
2007-06-24 18:01:33
むしろこっちが見せてあげたんだけら、手相の勉強を助けてあげたんだから、お金もらえる側だし!!笑

なんか人生において、一度だけ、手相見てもらいたかったんだよね~☆ これが最初で最後♪