夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

名古屋

2007年06月20日 | Weblog
行ってきました、名古屋! えびふりゃーー

えびふりゃーは食べてないけど、初「ひつまぶし」を堪能 あ、友達は「味噌カツ」を! 注:“ひつまぶし”専門店の味噌カツですwww 邪道だねw

名古屋城の金の鯱もちゃんと見てきたし、たまたまお笑い芸人のなんとかって言うコンビにも会い、少しだけ話せた 

八丁味噌ソフトも、本当に味噌!!って感じの味 味噌好きなら好きなんじゃん・・・(第三者的意見)

3Dシアターみたいなのも城内にあって、もちろん入館。戦国時代が再現されてて、刀でグッサーって刺されるのとかが、3Dになってるんじゃないか・・・と少しヒヤヒヤしてたけど、特にそういう驚かし要素はなく 平和な3Dシアターで楽しかった

あとは、その日の朝早々、名古屋駅の地下街、略して「メイチカ」で、私がたまたま持ってきていた「ハイパーターボドライヤー」が大活躍

シワシワになったスーツとか、アイロン無用!! ドライヤーで十分ですよ ま、コンセントの穴さえ見つかれば、そして人通りの多い地下街でドライヤーを使う勇気があるならw

いろいろハプニングもあったけど、いろいろ楽しい観光になりました

ちなみに、東京に帰る夜行バスを待つのに、ネットカフェへ なんだかここで暮らせそうだぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る