夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

Saturday afternoon

2005年10月29日 | Weblog
今日は土曜日、2限あるのに起きたら10時過ぎてる、あわてて仕度、ダ~~~~っシュ 15分遅刻

今日は、留学のために書いてもらった推薦書をもらう日だったのに、申し訳なさきわまりないけど、やっぱあの先生は優しい&爽やかだ 授業後、笑顔で私に出来上がった推薦書渡してくれた、「頑張ってね、いい結果期待してますよ!」って

んで、さっき寮帰ってきてご飯食べて、めずらしく昼にこれ更新中

昨日の合コンは・・・う~ん、点数で言うと65点(笑)うん、でもみんないい人たちだった 自衛隊、郵政、SEとか、ほんと普段話し聞けない人だし、ある意味すんごい社会勉強じゃないってことにしといて なんか合コンて響きが悪いもん

さ~て~と、そろそろバイトいきましょっか

んでは


最新の画像もっと見る