夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

抗体検査

2007年06月27日 | Weblog
はしかの抗体検査に行ってまいりました 秋の介護体験に向け、一発いっとくかぁって感じで行ってまいりました。 あ、結局最終的には2発だったけどさ

なんつーか、ね。私の手は、あまりそういう系の検査に向いてないみたい

いーっつも、採血とか注射の時、看護婦さんたちが、私の腕に悪戦苦闘・・・「あれ 血管が埋もれてますねー。」(まさしく欠陥w) 今日も一瞬で検査終わるはずだったのに、結局二回も採血。

あの針が刺さるチクって感じを右手も左手も二度も味わわないといけないという、この辛さ そして、看護婦さんへの申し訳なさwww いや、毎回のことだからね、本当に看護婦さんのせいじゃないんだろーなって思います(笑) 

全ては、私の腕の責任だーーー でも、誤解のないようにここで一言言わせていただくと、この注射のしにくい腕の原因は、「マッスル」なんだと ほほ~ 脂肪じゃなかったのね 今日、看護婦さんがそうおっしゃってたから、間違いない よっしゃ~

両手に、パッチテープみたいなん張って検査終了。

看護婦「かばんは、採血した方の手で持たないようにしてねー。」
はい、いきなり不可能ですyo-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2007-06-28 16:09:47
私もなかなか血出ないよー、同類やぁ(笑)
腕に刺してから、血管を針で探すのは止めて
って思う。
まぁあなたの言う通り、筋肉ってことで
月9最終回以外のが良かったんやぁー。
最終回確かにツッコミ所多かったしなw
Unknown (なつこ)
2007-06-28 22:30:03
今回なんて、腕に針さしてから、「あれ、はりが血管にかすりもしてない・・・」って、おいおい看護婦さん どんだけ~。
挙句の果てには、なんか普通のとは違う、特別な形の注射器が登場 かっけー!!

月9はねー、多田先生がかわいそすぎやわ