夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

しながわ水族館

2007年07月11日 | Weblog
君はイルカに恋をしたことあるか 

すごいキレイな目をしてて、声もいい声してるし、頭もいいし、身長も高いし(基本人間より身長高い、てか長いですね・・・笑)

彼氏にしたいけど、向こうが私に興味なさそうだから、ただの一方通行(笑) おとなしく眺めておくだけにしとこう 最後にイルカのかわいい団扇を買ってグッバイ

いやいや、久しぶりに水族館に行ったけど、こんなに楽しいとこだったとは!! 

あ、あとウーパールーパーもいて、これぞキモカワイイ どう見てもキモいだろ!って感じなのに、ヤバイ!カワイイ!!って言って写メを撮る人々、そして私www 

ウーパールーパーは、今のキモカワイイ文化の波にうまいこと乗っとるね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-07-13 15:14:40
いいねぇしながわ水族館行ったんだ~
て、に恋しちゃだめだろ!笑
たしかに背が高いのはなっちゃんの好みだろうけどね。
あーそれにしてもいいなぁ水族館!今度は私とデートしてくれ
Unknown (おが)
2007-07-14 12:09:58
ウーパールーパー、昔家で飼ってたけどあれはキモ(かわいい?)イね。
エサを食べるときがかなりヤバイw
Unknown (なつこ)
2007-07-17 08:09:15
なお
上野動物園はいかが~?? 雨降ってたから水族館に行くことにしたんだよ なおちゃん早く東京に戻ってこーーい

おが
ひぇ~~~ あのキモ(かわい)いの飼ってたの!? 水族館で一番の人気者だったよw 今も私の携帯の待ち受けだし 水槽の掃除とかあんまりしたくないなぁって見てましたwww
いやいや (なお)
2007-07-20 21:28:27
もうだいぶ前に帰ってきてるよ
二週間前かな。笑
そしてバイトも始めました~