夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

早朝

2007年07月06日 | Weblog
新しいバイトを始め、朝早く起きることが多くなった・・・おかげでただ今非常に眠い!! 今すぐ寝れる!!! 本気で10秒で寝れる!! でもまだ早いからちょっとがまんw

バイト朝番の日は、朝6時すぎの電車に乗って新宿へ。ま、そんなに早い時間に電車にはほとんど人なんて乗ってないんじゃないって思っていつも駅へ。。。

駅に着き、電車で座る気満々の私・・・で、ここでいつもショックと同時に感銘を受ける

こ、こ、こんな早い時間に、こんなにもたくさんの人が電車に乗ってるんだ!!  おかげで、まだまだ寝たりない私は座席にも座れず、結局立ったまま新宿まで行くことに・・・

こんな時間から出勤なんて、みんなご苦労様やねぇ・・・ すごすぎる!! 毎朝こんな早起きなんて。。。

こんな人たちこそ座席に座るべき人です。私は、喜んで立ちます立ちます ま、私電車の中で立ったまま寝れるからモーマンタイ

じゃ、風呂入って今日は寝よっと 明日は朝から教習だし! あ、ちなみに最近やっと慣れてきた、運転に いやぁ、私案外運転のセンスあるんかもしれないわ~~ はっはっは~~半ク~ラ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おが)
2007-07-08 00:42:06
半クーラー、ができなくてMTやめてATにしたド下手がここにいますよーww

あのバイト、大変だと思うけど頑張って!!レッツスマイル!
Unknown (ちえみ)
2007-07-08 03:13:43
なんだ~なっちゃん半クラ出来るようになったんか~つまんない

まぁ困ったら何でもあたしに聞いてくれたまえ
な~んて、もうMT乗れないなぁ~きっと
Unknown (なつこ)
2007-07-08 15:47:23
おがへ
えー!?やめちゃったの!? まぁいつでも限定解除できるんだから、MT仲間になってくれるの待ってますw

ちえみへ
ちえみ~!! そんなことじゃあ北海道でドライブできないよw てか、どうしよっか、旅行♪♪