夏の言の葉

日頃気になった「言葉」についてを中心に、愛猫のこと、ロード・オブ・ザ・リング4コママンガ等、取り上げていきます。

指輪142.ドキッ

2006-01-04 | 指輪物語・ロード・オブ・ザ・リング

このシーンのネタを思い付いたは良いけれど、
横たわるエオウィン、難しかったです~(T^T)

SEEで追加された、エドラスの祝勝パーティーの夜の一コマ。
長椅子(?)でうたた寝するエオウィンの足や肩に、
ケープ(?)を掛けてあげる甲斐甲斐しいアラゴルン。
ラブシーンに発展しないところが悲しい(笑)

ティヌビエル、ルシエンというのは、エルフの中でも最も美しいと言われた乙女。
人間のベレンと恋に落ちて、限りある生を選んだ。
そのルシエンに似ていると言われているのがアルウェン・ウンドミエル。
「旅の仲間」SEE追加シーンで、アラゴルンが歌っていて
眠っていたフロドが目を覚まして「何の歌?」って訊く場面がありました。
アラゴルン、子守歌のつもりかも?

(05/3/18)



最新の画像もっと見る