夏の言の葉

日頃気になった「言葉」についてを中心に、愛猫のこと、ロード・オブ・ザ・リング4コママンガ等、取り上げていきます。

指輪153.エルフの真髄v

2006-01-04 | 指輪物語・ロード・オブ・ザ・リング

指輪149?のネタを踏まえて、エルフのお役立ち場面を描いてみましたv
http://blog.goo.ne.jp/natsu_ete/e/56c345d271543e3d6386c78a88c12580

本当にマッシュルームを見つけたのかって?
もちろんですv
エルフは数キロ先まで見えるらしいです。
超人過ぎです。
本当は役に立ちすぎ、かも(^^ゞ

(「旅の仲間」より)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ナオミア)
2005-11-23 00:54:01
こんばんは!お久しぶりですナオミアです。相変わらずこっそりお邪魔しております。 

4コマがブログに移動していたので、大変そう!と思っておりましたが、その勢いで新作もUPされていたので大喜びしてしまいました!

エルフの視力もすごいけど、ヘトヘトになってもマッシュルームのためなら走れるタフなホビットもやっぱりスゴイ(笑)

これからも楽しみにしてます!ではまた
返信する
ありがとうございます~ (ナツ@管理人)
2005-11-23 13:41:44
こんにちは~。

見ていただいてうれしいです♪

ネタに窮する昨今ですが、何とかまだ頑張ってますv

ナオミアさんもブログを始められたんですよね。他所様の日常というのに、なんだかほのぼのと楽しくて、密かに読ませていただいてます。

チョコの方も、映画を観ていないにもかかわらず、もう観たような気になって面白く拝見してます。なかなか映画を観に行く時間と気力が起きないんですよね……。でも、DVDレンタルになったら絶対観ると思います。ナオミアさんの書いているのを拝見しましたら、原作まで気になってきましたし。

では、指輪復帰も気長に待ってます~。
返信する