名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

完全に私のミスでございます

2022年04月04日 | 習い事


上記のチャンス・フォー・チルドレンの告知を忘れていました ( ;∀;)






2011年3月11日の東日本大震災を契機につくられました。

いわゆる低所得層の方々に質の高い教育を受けていただこうという趣旨で始まったものです。

年間で15万円から30万円までの授業料補助が受けられます。当教室もその対象です。

あーそれなのにそれなのに。

すっかり告知を忘れていましたー。 ( ;∀;) 

対象となる小学生・中学生・高校生の皆様、大変申し訳ありませんでした。

来年こそは募集期間内に大々的に告知しますからー---!!!


<随時更新してます 外部リンクのこちらもよろしく>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


→Facebook ナトリPCスクール ジュニアプログラミングの話題です

→Twitter ロボット教室 ヒューマンアカデミーロボット名取増田教室の話題です

→Instagram   robotprograming  名取増田教室インスタグラムです

→LINE 「@099robpt」 をID検索で登録してください もしくはこちらから→   友だち追加 LINE公式アカウントです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿