名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

今日はTシャツイベントでした(*^_^*)

2007年06月01日 | 習い事

これは生徒さん制作の能面をデジカメ撮影して作ったデザインです。ちょっとオソロシイですねー。

でも、実際はこんな感じで和気あいあいの制作状況。

休憩時間もこんなふうでした。でもって完成したのは↓

自宅の庭の花をあしらいました。

自分で描いた毛筆画をデザイン、袖にも入れたのがポイント。

ご自分で作ったハワイアンキルトをデジカメ撮影してモチーフに、お父様へのプレゼントだそうです。

ご自分が作った能面がモチーフです。

同上

プロのデザイナーと一緒に3時間格闘の末に完成。出来栄えはご覧の笑顔で判断できますよね。

6月中はデザイン制作→その後制作請負→数日後に引き渡し、のスケジュールでTシャツづくり継続しますので、どうぞ皆さん気軽に参加してくださいねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿