名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

ひっそりと営業中です "(-""-)"

2020年03月04日 | 習い事
COVIT19への対策ですね
昨日から管理人の通うスポーツジムもお休みになりました。
311の追悼イベントも次々と中止が決まっています。

そこで、教室でも追加の措置をいろいろとさせていただいております。
→受講人数の制限をさせていただきます。1回につき5名様までとします。
 お一人お一人の間隔を空けるためですが、これならかなりとれます。

→恒例の休憩時間のお茶タイムを休止します。これも厚生労働省の指針に沿ったものです。
 お茶タイムを楽しみに来ていただける方が多い中大変残念ですが、仕方ないですね。

生徒様の反応も様々で、しばらく外出は控えるという慎重派から
新型コロナこんなものは!という強気の積極派までいらっしゃいます。
教室の対応はその中間という事になるでしょうか。
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_





<こちらもどうぞよろしく! 外部リンクです>

→Facebook ゆっくりたのしくパソコン教室 ジュニアプログラミング

→Twitter ロボット教室 ヒューマンアカデミーロボット教室 名取増田

→Instagram   robotprograming  ロボット教室名取増田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿