名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

当りは3枚

2005年01月21日 | 習い事
みなさんはもうお年玉付き年賀状はがきのチェックはお済でしょうか。
遅ればせながら教室あてと自宅あての年賀はがきと当選番号の照合しました。年賀はがき当選番号
切手シートが3枚のみ当っていました。なんか少ないなあと思って、教室の生徒さんに聞いてみたら、あまり変わらない数でホッとしました。
自分には1等賞は生涯当らないだろうと思ってましたら、当選確率はそりゃそうだろうの百万分の2でした。はあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿