国立那須甲子青少年自然の家~職員ブログ~

国立那須甲子青少年自然の家の最新情報をお届けします。

那須ビジ秋祭り!!

2014-11-10 10:12:51 | 連携事業





   秋も深まって参りまして冬の足音というか、将軍の足音が聞こえて参りました。

   そんな中、那須高原ビジターセンター にて那須ビジ秋祭りというイベントが催されました!


   
   

   今回で三回目というこのイベントも回を重ねるごとに来場者が増えているとのこと。

   私たち那須甲子青少年自然の家も缶バッジ作りのブースを出展して来ました!

   
   



   


   
    
   

   なんと、今回の那須ビジ秋祭りは過去最高の来場者を記録したとのことです!

   どおりで、缶バッジも盛況だったわけです(汗

   来年の開催も楽しみです!
   
   
   
    事業推進係:yo.shiota
   

最新の画像もっと見る