国立那須甲子青少年自然の家~職員ブログ~

国立那須甲子青少年自然の家の最新情報をお届けします。

まほろん冬祭り!

2014-02-17 12:42:39 | 連携事業




  やって参りました、「まほろん・冬祭り!!
  那須甲子では、だるま市に続き『缶バッジコーナー』を出させて頂きました!

  
   


  ところが・・・だるま市に続き大雪
  まほろん職員の方々の努力により除雪が行われ
  まほろんの施設周辺はきれいに除雪されておりました!
  職員の皆さん、お疲れ様でした!!
  
  
   

  ですが、やはり雪の影響で道路は混乱
  そんな中!いらしてくださる方たちが!!

   

       
  
  
  皆様ご来場頂いただきありがとうございましたm(_ _)m 
   
  追伸:以前、「雪降ってほしい」とは言っていましたが
      山の上だけにしてくれと
      これは降りすぎだと思うsiotaでした。




  推進係:yo.siota


最新の画像もっと見る