ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

郵便屋さん、ありがとう!

2018年01月31日 | Weblog
 昨日、取引のあるショップからヨネックスとミズノの最新カタログが届きました。最近はの影響で高速道路が止まったりと大変でしたので、大変な道のりだったと思われる張り紙が封筒に張り付けられてました「包装に破損がありましたので、修正してお届けします」的な感じだったかな。確かにミズノのカタログがゆがんでました。きっとクレーマーならここぞとばかりに大騒ぎするんでしょうが、こっちとしては再包装までして運んでくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。大冒険の末に我が家にやってきたカタログ達に、勇者の称号を与えたいと思います(なんのこっちゃ)。

 今年もなかなか斬新(?)なデザイン出てますね。とりあえず本日の水曜ナイターに持って行きたいと思います。最近はWebカタログってものあるんで、もはやチェックしている人も多いと思いますが…。まぁ、新作購入希望者は計画的なお金の使い方しましょう

 今週末は東北インドア花巻で熱い戦いが繰り広げられます。NASTCからはMくんとハルヒーが参加です。昨年の感じからすると優勝も狙えると思います。健闘を祈ります。

 私はと言うと、土曜日に仙台でジュニアの東北インドアがあるんですがこっちで留守番予定、日曜日に大仙で秋田県小学生の強化練習会があるんで、そっちには顔出したいと思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリーの垣根を越えて!! | トップ | 君は真夜中の天体ショーを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事