ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ひじゃかぶガチャめく!

2021年09月02日 | Weblog
 昨日のナイターは7人参加!だいぶ涼しくなって動きやすい季節になってきました。それでも、いい汗を流せました

 ところで、1か月ほど前から右膝がゆるい感覚に陥り、全力プレーが出来なくなってました。ダッシュは出来るけど、切り返しすると痛い感じです。練習の際はサポーターを装着し、とりあえず動ける程度で行ってきました。昨日もそうでしたが、なんだか痛みが軽減している模様。自然治癒力全開で良い方向に向かってるみたいです。2週間後の能代大会には完治しそうな雰囲気なんで、期待したいと思います。ただ、能代保健所管内でも連日コロナ出てるんで、開催されるかどうか不安っちゃ~不安ですが…。まだまだ不透明なコロナ禍ですが、落ち着いたら大会開催、流行したら中止をあと何回繰り返すかわかりませんが、その状況にしばらく付き合っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もソフマガは盛りだくさ... | トップ | 道具へのこだわり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事