ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

来年度のアンダー日本代表を占うSTEP-4!

2019年11月26日 | Weblog
 宮崎で行われていたSTEP-4は雨にあたったようで、通常は予選リーグがあるハズなんですが、1発トーナメントとかにしてなんとか終わったようです。結果は日連のHPをご覧ください

 見た感じだと、東北勢が上位に入らなかった感じです(U-17女子の選手は東北枠って事にして欲しいんですが…)。ここ数年、幅広いカテゴリーで上位に進出してただけに、残念な結果となりました。ダブルスはペアリングの問題も出てくるんで当たりはずれはあるでしょうが、シングルスは力通りの結果になりやすいため、もうワンラックのパワーアップが望まれるのかもしれません。コンディションの問題もあったと思われますが、ここが目標ではありませんので、来年の夏には逆転できるように期待してます。ですが、身近なところからアンダー日本代表が出たら嬉しいなぁと思います。まぁ選ばれなかったとしても、こちらとしてはここに出場した選手を中心に東北大会や全国大会が進んでいくと思われますので、これからも注目していきたいと思います。

 そー言えば、南外カップってどうなったんだっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトテニスはミドルパワー... | トップ | 訃報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事