ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

明日からスポセン杯!

2012年02月10日 | Weblog
 毎年行ってる中学校選抜インドア大会が今週土日に行われます。今年も県外からの参加が無く(大会が重なったため)、ちょい寂しい感じですが、それでも地元の強化になれば幸いです

 ここ最近バタバタしてて、なかなか準備が出来なかったんですが、なんとかかんとか目途が立ちました。っ言っても今晩最終準備します。今年は事務局長&Sinの事務局コンビが来れないとのとんでもないコメントにスタッフ不足が懸念されましたが、地元AH高校選手一同が奴隷のように働くようなんで超助かりそうです

 参加する選手みなさんの健闘を祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト→グレーと来て、今回... | トップ | ヘコんだ以上にふくれあがれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事