ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ホワイト→グレーと来て、今回は…!?

2012年02月09日 | Weblog
 昨日の水曜ナイターは東北インドアが終ってかなり参加者減るかなぁと思ってましたが、K弟の緊急参戦もあって6人参加!おおいに盛り上がりました。

 チームユニフォーム第3弾、<2012NASTCユニフォーム>も決まりカタログでのお披露目になりましたが、「あれがイイ」、「こっちの方がタイプ」などのたわごとが聞こえてきましたが無視して注文進めたいと思います。たぶん、東北クラブ対抗に間に合いそうです。出来上がりが来たら、ここで発表会しようと思います。お楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北インドア見に行かなくて... | トップ | 明日からスポセン杯! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに辿り着き… (doramaru7)
2012-02-11 00:07:35
北東北インハイの記事から楽しく拝読させていただいております、秋田は(特に)前衛選手の宝庫だと思う、宮城の者です。
K弟とは9君のことでしょうか。だとすれば、やはり帰省しているのですね。大学での活躍も大いに期待しております。
返信する
いつも勝手にお世話になってます (一応、管理人)
2012-02-13 12:05:30
 お察しの通りと思います。現在、実家でセッセと雪かきしてるようです(汗)。たまにウチの小僧らの相手もしてくれます。なのになのに…(涙)。
 こちらも「doramaru7」さんの動画見させてもらってます。これからもご子息(?)の活躍ともども期待してます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事