ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

体作りからスタートです!

2024年01月10日 | Weblog
 昨日は午前中雪でしたが、午後から雨に変わり一気に雪解け!温暖化の影響か、変な天気が続いてます。週間天気ではマークが続く予報で、やっと冬到来って感じでしょうか?まだまだわかりませんが、体調管理に気を配って頑張りたいと思います。

 ジュニアや小僧らとはボール打ちましたが(って言っても球出しくらいだけど…)、本日今年最初のNASTCナイターになります。ちゃんと体が動くか不安があるくらいのんびり正月を過ごしたんで、多少無駄な動きをしながら体作りしていきたいと思います。今更ですが、カットサーブが復活の兆しありなんで、本日からダブルファースト復活予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常に感謝! | トップ | 今年初のNASTCナイター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事