ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全日本小学生大会秋田県予選、延期!

2021年05月15日 | Weblog
 来週22日に開催予定だった全日本本小学生大会秋田県予選会は新型コロナウイルス新規感染者の急増により、県独自の警戒レベル引き上げに伴い延期となりました。現時点では5月末までの開催は無くなった形です。なかなか厳しい状況の様です。ですが、現時点では全日本小学生大会は開催予定ですのでなんとかして代表選考をしたいところです。今後、会場や競技方法などの変更も検討しながら、県代表を決める方向です。全国的には約半分くらい代表が決まっている感じです。コロナの状況と相談しながら、全日本大会あるなしに関わらず、今年の代表を選びたいところです。

 中学校の全県春季大会も無くなり、全県選手権は今月予定してた能代大会及び大館大会が延期になりました。6/13(日)予定の全県選手権鷹巣大会はとりあえず開催の方向で進めますが、警戒レベルの引き下げが条件になりそうです。そろそろ要項も出さなければなりませんが、5月末の段階での判断となると思われる事から、締切を遅くするなどして対応しなければならなそうです。どうなる事やら…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昭和の天気の子」の実力は... | トップ | 超ベテランの味!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事