ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

新たなるスタートへ!

2021年09月20日 | Weblog
 土日は大北地区中学校新人戦が高舘コートで行われました。結果は団体で小僧が3位、娘っ子が2位、個人はどちらも2位で各1ペアが全県出場となりました。今の実力から考えたら健闘したと思ってます

 今回は惜敗なだけに悔しい想いがある事はありますが、ある程度想定してたってゆーかそんな感覚があります。最後のミーティングで子供たちに話したんですが、自分の今までの考え方ではこれ以上の成長はないかもしれないって事を話しました。この中学校で27年間指導してきた指導法の転換期と思ってます。初めての事に取り組むため、私としても挑戦であり、上手く行くかもわかりませんが、今までも今まで以上を目指していろいろチャレンジしてきたんで心のどこかでワクワクを感じています。結果が出るのは1か月後になるのか3ヵ月後になるのか半年がになるのか1年後になるのか…それでも自分を信じ、選手を信じてチャレンジしたいと思います。全中プロジェクトに続く新たな取り組みに好御期待下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021能代大会 ~その後もド... | トップ | 次のステップは全県規模の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事