ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

二桁目の数値が減るのって、うれし〜!

2023年06月27日 | Weblog
 県体の日の朝のコート開放で練習した際、尋常じゃない方くらいの汗が出て、Tシャツがまるでプールに飛び込んだんじゃねぇってくらいになってました。なんか体が悪くなってるんじゃないかと思ったりしましたが、もしかしたら新陳代謝がすこぶる良くなってる可能性もって考えてそのまま試合へ

 大会が終わり、家に帰ってから体重計に乗ったら…久々に見る数値に驚きました。二日くらい前に乗った時より、約3kg減。素直に嬉しい数値でした。出来るだけキープしたい願望にスイッチオンです。ですがキープする事は難しいってのはわかってるんで、これからは体重計に毎日乗る事にした私でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の県体を楽しみました! | トップ | ダラッと入ると最後までピリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事