ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

クヤシイデス(ザブングルの右側?)

2008年05月11日 | Weblog
北秋田STC設立して早くもピンチ。日曜日の練習が初めて中止になりました。この日は高校の県北総体、小学校の運動会があり、さらに仕事が入ってる選手もいて人数集まらず・・・。ナイターと違ってなかなか活動が軌道に乗らない感じです。来週も全県大館大会と重なってるため無しな方向です。もう一度検討が必要かもしれません

写真は支部対抗で活躍したIちゃん。夜間撮影のためブレてます。動画も載せれるみたいなんでそのうちチャレンジしてみます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトテニスのアイドル | トップ | ちょ~感動なんですけど(チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事