ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今週も頑張っていきましょう!

2023年02月06日 | Weblog
 土曜日は中学校→ジュニア→北秋田協会ナイター、日曜日は県小学生強化練習会と様々なカテゴリーでソフトテニスに関わってきました。どこのカテゴリーでも今取り組んでおかなければならない部分があり、その辺のところを整理しておかないといけない感じです。メモらねば

 今週末はスポセン杯中学校選抜大会です。コロナの影響で3年ぶりの開催となります。今年は県内のみの参加とし、例年は8チームで行なってきましたが、今年はスタート時のように6校での開催となります。個人的にはいろいろあるんですが、なんとか運営したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候不良ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょう⁉... | トップ | 若さが欲しくなってる今日この頃⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事