へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

負けじとノースフェイス(笑)

2017年07月01日 | シングル
本家立山ガールがノースフェイス紹介してました…

室堂のショップオシャレですね

偽物立山ガールは
室堂にさえ全然行けてませんが
下界ならではのファミリーセール行ってきました

昨日は朝から夜までセレブにお世話になりました

今回もクロスランド小矢部へ向かいます


見たところ、いつもより靴が充実してましたね

値段もバラバラで
何を見ても全く分からないセレブ&シングルは
元値だけみて高いのがきっといいやつと判断

履いたり、靴底硬さチェックをしつつ、結局は自分の好みの色を選ぶ…


中には

これ(笑)
エベレスト向きの高山ブーツもワゴンに混ざって売ってて
これ買う人いるのかな?と。
因みにセールだと4万円代でした。

超お買い得


あれやこれや物色して、
シングルが買ったのは

トレランシューズ使用時に使う靴下


息子と娘にTシャツ


冬用登山靴

今まで登山靴に、アイゼンつけてたけど
来シーズンからこれでいいねー

とっても安く買えて大満足

ゴールドウィンさんありがとう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (T)
2017-07-01 13:12:34
大人買いしてきましたねー

Tは今日仕事なので、明日行く予定です。

明日だとLサイズ売れてないんですよね⤵️登山用パンツ新調したいです😍
返信する
Tさんへ (シングル)
2017-07-01 17:37:41
昨日は控えめの買い物でしたよ😊
いいお買い物ができて大満足です👍

明日行かれるんですねーいい買い物出来ると良いですね😌
でも東京よりも大阪よりも先に開催なので品数1番あるそうですよ(≧∇≦*)
返信する
明日は、 (T)
2017-07-01 19:26:28
クロスランド行って、夜は山トモとモツ鍋宴会しまーす。

今、老田のお多福でモツゲットしてきました⤴️

ほんとは山の上で食べたら最高なんだけどね😍
返信する
東京行きましたが (Unknown)
2017-07-01 20:21:31
東京・大阪が先に開催してますよ(お返事は要りませんが、訂正したほうがいいと思います)
返信する
Tさんへ (シングル)
2017-07-01 23:37:33
欲しいものがあるといいですね。

どこかで富山が最初だと読んで勘違いしていたみたいです…🙇

山頂もつ鍋…いいですねー👍
返信する
どうもすいません。 (シングル)
2017-07-01 23:39:01
富山が先だと勘違いしてたみたいです🙇

最後であの量ということは、もっともっと沢山品物あるんでしょうねー(≧∇≦*)
それはそれで気になります。
返信する
定価14万の (T)
2017-07-02 12:40:06
冬靴ほしいー

サイズもドンピシャだったけど(笑)

レディースは商品豊富でいいですね。

トレッキングソックスと、ドライアンダーシャツだけ買ってきましたー

お昼は定番のマリモ行ってきました😅
返信する