へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

LA LA LANDとカレー

2017年02月26日 | シングル
先週に引き続きというかその前の週も
インフルエンザに罹患した人がいて
毎週末不毛です(ーωー)

晴れてたら登山でもと思ってたけど行けなかった

昨日から親1人子1人です

よし、映画🎬に行こうと息子を誘うも
「俺行かない」というので
日曜日の朝からおひとり様映画です❤️

なんて贅沢な日曜日
幸せ


アカデミー賞候補のこちら

ワンカットで撮ったというシーンがほんとに圧巻の景色で
マジックアワーだっけ?

ピアノも歌も踊りも…
世界に引き込まれました。

最後は…ネタバレになるので感想もかけませんが
なんだかとっても昔を懐かしむ気持ちになったかなぁー(◡‿◡ฺ✿)

自分の若かった頃を振り返って(笑)

その後息子とお買い物

アーーンドランチ
カレー食べたいというと
「俺もカレー」と言ったんだけど、

思ってたんと違うと大ブーイング

ナンそっちのけでビリヤニとカレーを食する息子。

シングルは激辛カレー
でもそんなに、辛くなかった。

こちら
インド、パキスタン人が多く住む富山でも有名なお店。


ただのプレハブ小屋です。
トイレは

まさかのこれ(笑)

でも満員御礼ですー
ナンが1人2枚ついてくるので

当然残り、お持ち帰りします。

セレブのインドみてからカレー食べたい欲に火がついて(笑)

さて、食べてからずっとポカポカしてます。
燃焼してるのかもー。

明日から晴れるよね?

因みに来週登山2回ある(笑)

うしししー(♡´艸`)

PS.ナンはピザにリメイクして1品に(๑>؂<๑)

最新の画像もっと見る