へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

ブログ開設1年

2017年05月09日 | シングル
今朝ふとブログみたら

なんと1年過ぎてる😱

こんな拙いへっぽこブログが1年続けられたのは、日々読んで下さる人があるから…

ホントにありがたいですね❤️

それにしても、一年前から変わらぬへっぽこ精神?ていうんですか?

山の難易度上げていこうとしてる割に
「えーーまだまだ?」
「こんな坂登れん」
「頂上まで何分?」


というへっぽこらしさを失ってないというか…

成長してるんだか、成長してないんだかわからない有様です。

イッテQの女芸人達は面白かったですね。
私達もあんな感じで登ってると思ってください


誕生日帽子被って歩くセレブ


山頂で普通のフライパンですき焼きをして


花を持ってくるはるみん


山なのにガラスお猪口と塗り椀でお昼ご飯
ウィズ変な花


男らしいとばかり言われるシングル



室堂でチーズフォンデュするためだけに立山に行き…


山頂で豪華クリスマスもしたねー


コスプレもしたね…

ハードな山行ができないので、企画で誤魔化してます👍

でもどれもとっても楽しい
これからも山登りを楽しみつつ
いつか弱音を吐かずに登山するその日まで
へっぽこは続きます多分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年 (T)
2017-05-09 15:29:15
おめでとうございます⤴️

いつかは山の上で宴会したいですね😄

宴会のためならビールいっぱい担ぎますよ😄この前、65リットルのバックパック買ったのでバッチリです👍
返信する
Tさんへ (シングル)
2017-05-09 20:10:40
ありがとうございます😌
毎日見ていただいてる5000万人の読者の皆様のお陰ですm(__)m

山頂パーティ楽しいんですよね❤️
季節1周するしまた考えなくちゃ👍
返信する
Unknown (みよん)
2017-05-11 15:21:38
1周年おめでとうございます!
自分がブログを始めてまず目についたのがへっぽこさん達のブログでした。3人それぞれの目線での語り口が魅力で、盛りだくさんで、爆笑もののエピソードも多く、たまには真面目な話題もあり・・・今では毎日の楽しみの一つになっています。それに皆さんの努力、成長ぶりには感服するばかりです。鍛えるとか嫌いでダラダラ好きなことだけやって生きているわたしには耳が痛いような話題も多いのですが、たまに「あ、わたしも頑張らなきゃ」と思わされることがないわけではありません。実際頑張るかどうかは別として💦
これからも応援しています&よろしくお願いします💖
返信する
みよんさんへ (シングル)
2017-05-11 20:36:05
無事1年が経ちました😌
早いものです。

山には大して登れていないので、おかしなことを書いて誤魔化してます(笑)
もっともっと本来の山登りで注目されるように頑張りたいですが…
根っからこんな性格なので難しいか…(笑)

因みにコツコツできるのははるみんとセレブで、シングルは全くできません。高田純次女版です(ーωー)
どーにかなるだろう植木等です(ーωー)
でも山を愛する気持ちはみんなたくさん持ってますよ❤️これからもよろしくお願いします😌
返信する