へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

朝活

2017年04月24日 | シングル
朝からいいお天気



池越しの劔

明るくなるのが早いですね。

こちらも走ったと見せかけて走ってません

走るつもりで家を出ましたが全くエンジンかからず、歩いてるのか走ってるのか分からず(笑)

所謂ウォーキング


自転車で会社へ🚴

立山が朝靄のなかぼんやり(♡´艸`)

昼からはくっきりと美しい立山連峰が望めました。

当然ながら朝8時半にはもう眠い😪

トレランシューズと
トレランリュック買うことにしたら

パソコンや携帯の広告がノースフェイス1色

誘われるように覗き

これも可愛いなー



淡い色もいいなー
いや?汗が目立つなー

と1人悩んでました(笑)

今週どこ登りに行けるかなぁー?

シングルは早起きすると夜持たず…今も眠い…

朝に夕に眠くなって困ります
因みにしんきろうマラソンの書類きません(笑)

走らんでいいんかも٩(๑>∀<๑)۶

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niceshotpete)
2017-04-25 05:18:17
おはようございます。
起床時間がどんどん早くなっちまいます。そうですよね。
夜はもう眠くて、眠くて。

「立山が朝靄のなかぼんやり」 これですね。素敵なコースですね。写真中央が剱でしょうか。
朝は逆光で輪郭しかわからないが、昼過ぎ、順光になってくっきり見える。新潟市からの越後山脈と同じ条件ですね。

さて、そろそろ私も朝活に行かなくちゃ。
返信する
しんきろうの書類 (T)
2017-04-25 07:15:19
まだ届かないんですか⁉️

僕の友達のところには全員届いてましたよ👍

事務局に確認したほうがいいですよ😄
返信する
Tさんへ (セレブ)
2017-04-25 07:19:37
セレブもまだ届きません(笑)
私たち二人、山の天気にも見放され、マラソン大会からも忘れられ、昨晩は二人で泣きました
こんなに運がない二人はいない…むしろ強運な二人だと思うことにします
返信する
niceshotpeteさんへ (シングル)
2017-04-25 09:32:18
おはようございます。

niceshotpeteさん朝活順調ですねー。
鳥の写真もとても鮮明ですごいなーと思ってます。
山の写真も写真にすると、肉眼で見た何分の一くらいかにしかならないので…カメラの性能のせいにしておきましょう(笑)

今朝は5時に起きて惰眠を貪りました(笑)
二度寝最高(笑)
強風の中自転車で会社に着いたらもう眠いです(:3[___]
返信する
朝活さいこう!!! (頭の中にあることを)
2017-04-25 14:26:11
こんにちは。
sutekidanaseoです(^^)/
朝活!自転車通勤が身についてきましたね!
ホント自転車通勤は、心と身体のリフレッシュとして良いですよね( ^^)
自転車通勤の仲間が増えるのが嬉しいですね!
返信する
sutekidanaseoさんへ (シングル)
2017-04-25 19:41:28
朝自転車気持ちいいですねー(≧∇≦*)
そもそもランニングは、苦手で自転車は楽しいので、朝活も朝ランはイヤイヤですが、自転車通勤は鼻歌歌いながらです(笑)

すっごくストレスフルなので、遠くに立山連峰見ながらこぐ自転車の気持ちいいこと(笑)

自転車乗る人が増えると嬉しいですね(◡‿◡ฺ✿)
返信する