へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

皺寄せ

2016年07月28日 | シングル
おはようございます。

無駄に多趣味なシングルです。
来月の予定は山登りばっかり(笑)

銀行とか市役所に日中行けそうもありません(=_=)

それでも休みがあれば山に行こうとしております。

当然そんなことしていればほかの趣味に影響が出ております(笑)

ロードバイクなんて
2ヶ月乗ってない
クロスバイクも数えるほど(´×ω×`)

ランチの予定もまさかのゼロʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
ランチ共に行っていた友人は呆れ顔(笑)

でも優しいので「雨降ったら誘って」とのこと。
土砂降りでも登ったとは言えない(笑)

そして読書

こちら今月のラインナップ

いつもなら6冊を3週間程で読むのに
今現在5冊目入ってまだ中盤(=_=)

朝ランニングするようになり
必然的に早く寝るようになり
読めない(笑)

おまけに、読んでても眠くて集中してないから、
昨日読んだ所に戻っても思い出せない(笑)

遡って読む…
毎日この繰り返しで進みません(´×ω×`)

二歩進んで三歩後退しております(笑)

これじゃ、返却まで間に合わないーーと
昨夜頑張って読んだら12時


ヤバイ

朝起きれなーいって思っちゃうとこが真面目(笑)

そして、4時半に起きた。
今走りに行ったら仕事中寝る。絶対寝る

そう思って昨日のセレブの

やったら10回で動けなくなり
悔しいから走ってきました。

走る方がましだーー(笑)

それにしても腹筋最近してないなー
しないといけない。
1万歩に足りない夜は夜20分ほどウォーキングしてみたりと…
まぁー時間ありません。

今日はアップダウン4キロと少し

いつになったら10キロ走れるの?

多分マラソンは10キロだと思ってるシングルなのでした。

最新の画像もっと見る