ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

緑がいっぱい~☆彡

2011年09月22日 | 身の回りの出来事

何時もは・・・・・・・・少しくらい部屋の中を変えても、気が付かない主人か

今日は おぉ~良いじゃん  って、すぐ気が付いた 

100均で葉っぱ買ってきて ちょっと遊びました。

飽きたら、また変えようっと

 

我が家は、観葉植物もいっぱい増えて

リビングは緑でいっぱいです~

正直言うと・・・・・・ちょっと増えすぎ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-09-22 21:59:43
小春さん地方は台風の影響は大丈夫でしたか?
私が住んでいるところは
木がバサバサ揺られて葉っぱがたくさん散っていました。
台風の後、地震がきたし。
ふんだり蹴ったりとはこのこと?

小春さんちは奇麗に片付いていますね。
私は片付け下手だから全然かたづかないの。
いつもなんでも手元にある感じ。
よくないよねぇ。

山形情報ありがとうございます。
羽黒山は25年くらい前に登ったことがあるんだけど
どう??25年前って。
長男を産む前だからねぇ・・
その頃でもヒーヒー言って登った記憶があるのに、行けるかなぁ?
修行だぁ。
帰りはバスね。
夫はモモを斜め掛けバッグに入れて登る予定です。
行きつけるかなぁ???
返信する
モモママさん~☆彡 (小春)
2011-09-23 07:06:08
酒田は台風それ程被害はありませんでした。
幸いな事に、酒田はいつも台風の進路からずれるので
いつも大したことは無く過ぎますね。

羽黒山は、絶対大丈夫
多分・・・・・きっと
ご年配のご夫婦が一番多いんじゃないかな?
私は、娘を迎えに行く時少し早めに出かけて
羽黒山を少し歩いていました。
とっても気持ちが良いんだもの

部屋は写真撮る為に片づけました(笑)
返信する
Unknown (ミカ)
2011-09-23 09:25:27
観葉植物そんなにあるんですかぁ~緑沢山で羨ましい~去年紫色?のカラー構わずに居たんだけどだしてて嬉しくって球根ベゴニアも新芽出て来ていて嬉しくって(株増えて)
秋明菊も見頃迎えてきたし…オリズル欄の新芽に根張って来たから親から離し植えようかな…
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-09-23 10:50:55
ミカちゃんちは、お庭広いのかな?
シュウメイ菊も可愛いよね。
白色とピンクがあったと思うけど・・・・・
ミカちゃんちは、どっちかな?

オリズル欄は増えるよね
我が家は何鉢あるかな
そろそろ置く場所無いから限界だわ
返信する
Unknown (ミカ)
2011-09-23 12:51:17
広いのかな多分…

秋明菊白とピンク両方あるよ。赤紫っぽいのもあるよね。今春裏のお宅に新芽あげたよ。オリズル欄は普通のとカールオリズル欄とあるよ。

今、温海けた下くぐったよ。もうすぐ運転手交代。酒田に帰ります。

1度小春ちゃん家の植物見てみたいな~
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-09-25 08:35:31
娘さんお休みの時は、毎回お迎えですか?
今の時期は気持ち良いけど・・・・・
冬大変ですよね
気をつけてね

我が家の観葉植物?
増えすぎてうっそうとしているよ
庭はね春は超キレイ
今は、とっても寂しい庭です
返信する

コメントを投稿