ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

高瀬峡~♪

2018年06月11日 | 地元の自然

生まれ育ったふるさと自慢シリーズ!

\高瀬峡の巻き/

今日は新緑美しい高瀬峡ハイキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ・ダウンの激しい山道!

途中の景色に癒されながら大滝・陰の滝を回って

往復約2時間半のハイキングはとっても楽しかったですO(≧▽≦)O

ガイドさんの、豊富な知識をお聞きしながらご

参加15名の皆さんとわいわい楽しいハイキングでした。

こんなに素敵な場所がこんなに近くに有ったのに、

今まで知らなかった事にショック・・・・・

今年は、沢山行くぞーーー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (Nick)
2018-06-11 22:37:52
いいですね、吊り橋に狭い木の橋、少し怖い思いもしながらも、変化に富んだ景色に癒されますね。
おまけに滝に川に言うことなし。
さらに、コケイランまで、この花何年も見てないです。
返信する
Unknown (小春)
2018-06-12 06:25:20
とってもいい所でした!
ただ、足元が超狭いところもあり気をつけながら歩きました(^^;;

このお花「コケイラン」って言うんですね!エビネランだと思っていましたσ(^_^;)アセアセ...二個は確認できましたよ
返信する

コメントを投稿