ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

お休みは、やる事いっぱい~☆彡

2012年01月06日 | ウーパールーパー

ピーチは、お陰様で元気にしています。

悪化する事無く、快方に向かっています

走るな ジャンプするな  と、言いたいところですが

無理・無理

洋服を着せて、暖かいお部屋でぬくぬくしています

 

ご心配いただき、ありがとうございます。

心から感謝しております

 

 

今日は、お休み~

午前中は、お買い物に行って

午後から、ポテトサラダ・煮物をどっさり作りました

 

水槽の掃除も完璧

うぱちゃんも、グッピーズも とっても気持ちよさそうです

ヤマトエビも、水槽を大きくしたら

隠れずに 堂々と顔を出すようになりました

 

カウンターに2つの水槽が、こんな感じで

並んでいます

癒される

 

 

 おまけ 

仕立てに出していた、小紋が出来上がりました。

揃えた帯も

 

早く着たいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿