ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ウォーキングロード

2007年05月15日 | その他
ウォーキングロード











今日は、ウォーキングロードから芦田川を眺めてみた。
歩いているのは私一人、つつじや薔薇が咲いている。



カルガモ 3ペアー



上から眺めるとカルガモが休んでいる。初めて見る光景だ。
道路からカメラを向けたのに、逃げる態勢、一番手前のは黄金色に輝いて見えた。
ちょっと小さいけれど、ようやく写せたカルガモさん。
帰りにバラ園で“ストロベリーアイス”を次の写真・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ… (HARU)
2007-05-15 23:43:13
カルガモ・カップルの行動が面白いですね。
共に歩く、共に休む、その間で付かず離れず自由行動。
鴨川沿いに並んでる京都のカップルみたい(笑)
返信する
カップル (naruko)
2007-05-16 10:13:15
HURUさん

なるほど!

京の鴨川沿いに並んで座るカップル、

ほほ笑ましい光景ですね。
返信する
きれいな写真が続いていますね (安頓)
2007-05-16 14:56:09
お久しぶりです。
私もドタバタといそがしくやっております。
久しぶりにやってきました。

きれいな写真が並んでいますね。
とっても明るいイメージのブログに仕上がっていますね。

ヌーちゃんのアップにはちょっと、surprised!
びっくりしました。
よく、そこまで近づけましたね。
やっぱり心を許しあえる仲になったんでしょうか?
返信する
お久しぶりで (naruko)
2007-05-16 17:26:20
安頓さん

今日は何処にいらっしゃるのかな?と思うほどお忙しいのですね。驚かされてばかりですよ!

ブログは週に一回程度の予定が、毎日はまっています(笑)
テニスコートの辺り初めて歩きました。きれいなところですね。
返信する

コメントを投稿