ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

水鳥達は福山マラソン応援しています

2008年03月14日 | その他
16日の日曜日は、福山マラソンです。
コースには札が立てられて準備整っているようです。











ガンバレ! ガンバレ! (GIFアニメ動画 マガモ)


マラソンに参加されるみなさん頑張ってください。
芦田川の水鳥達も応援しています

          (明日から出かけますのでブログは2~3日休みます)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑み (iris)
2008-03-15 05:03:07
「水鳥達は福山マラソンを応援しています」のキャッチフレーズとマガモの羽ばたきに微笑が湧き癒されました
返信する
羽ばたき (naruko)
2008-03-15 08:47:27
irisさん

タイミングよく
コースに向かって羽ばたいています
返信する
ゆっくら (fky)
2008-03-15 10:04:12
ごゆるりと
返信する
コースが… (HARU)
2008-03-15 21:44:21
2.5kmと3kmって
何だか微妙な違いですね
返信する
休暇 (naruko)
2008-03-17 19:52:54
fkyさん

リフレッシュしてきました。
返信する
中途半端 (naruko)
2008-03-17 19:57:52
HARUさん

あとわずの地点が苦しいのかな
返信する

コメントを投稿