当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

失敗したぁ(><)

2010年03月03日 | 日記
激安の通販でLIVSブーツと某ワニマークのぺたんこパンプスを購入。

本日商品が届きました


‥て色ちげーっっ


黒を頼んだつもりが水色
慌てて注文メール確認したら‥

間違えてるよ、おい‥

なんで気づかなかったんだ私

白系の可愛い服なんて着ないから、何とあわせていいのかまったくわかりません
まぁもちろん、もったいないから履くけどね‥

パンプスは軽くて履きやすくてgood
さすが某ワニ(笑)


あ~しかしブーツどうするかな‥春だしなんとかなるかなぁ‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。