当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

ロッテワールド

2010年02月09日 | 日記
今回、友人の趣味の関係上、ロッテワールドに大変お世話になりました。

『スターアベニュー』

韓流スター公式ショップです

スターアベニューに入るには、ロッテの免税店である程度の買い物をしなければいけない。
ロッテ免税店のお客様優待施設なんです。

ロッテ本店は紹介の看板しかありませんでしたが、ワールドには免税店内にグッズ販売店があります。



まぁ色々な問題が起きていて外部も対処しずらいのか、外では看板やグッズで東方さんのお姿をろくに見かけず‥
唯一?全開で東方グッズ推しの場所でした(笑)
やっぱりうるさくなってるんでしょうね~

ショップ内の撮影は等身大看板のみok。
まぁここのグッズは写真があってこその商品だしね



あるのはパクさまとソン・スンホンとrainの等身大。
もちろんツーショットとかやっちゃいましたが(笑)
やれる特典は、基本やる主義ですから

ちなみにこの3人は本店の免税店内(入口)にも手形と上半身の看板あったのでそっちもちゃんと撮影しちゃいましたよ(笑)

ここで$20だったかな?購入でアベニュー入場券が貰えます。
(↑ロッテ免税店の他の店でも購入金額によって貰えます)

韓流ファンの友人とコスメ買いの友人がいたおかげで軽くクリア。
私もアベニュー券便乗ゲット
ラッキーだったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。