成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

新装「にっぽん丸」晴海入港

2010-03-16 09:52:16 | つれづれ日記
「新装にっぽん丸」

 3月14日所要があって東京晴海客船ターミナルに寄って「にっぽん丸」の入港を見てまいりました、日曜日だと言うのに晴海では客船はあまり人気がないようでお迎えのマニアの方は10名程とさみしいかぎりでございました。

 同船は船体の下が紺色となり、最上階が変わったようですね。


2010-03-14


2010-03-14


2010-03-14


2010-03-14


2010-03-14

 これは以前に撮った改装前の「にっぽん丸」です、比べて見てください。




 またアルバムにもアップいたしましたので、よかったらどうぞコピーして結構ですので。

新装にっぽん丸新装にっぽん丸 by (C)成田艦艇団

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船「みなべ」 | トップ | 茨城空港での取材ヘリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日で2度おいしい (成田艦艇団)
2010-03-16 10:00:46
当初4月28日に撮りに行くつもりでいました。
10:00入港
12:00出港
これなは橋上から2度撮れますからね。
返信する
最近の高いところ  (ハクビ)
2010-03-16 10:19:56
12日の第2昭南丸の横浜移動の後に
改装後、発入港 黄砂の影響もありましたがすがすがしく撮影出来ました。

13日 大韓民国のケーブル敷設船segero
を横浜の橋上より出港撮影

14日 タグボートの力を借りずに出港
橋上よりすがすがしく撮影。



 
返信する
ついでに (成田艦艇団)
2010-03-16 20:19:30
4月28日「にっぽん丸」を橋上からみるついでに「ふじ丸」の入港もみれそうですね。
返信する
ハクビさんへ (成田艦艇団)
2010-03-16 20:22:48
12日も4隻狙ったようですね、13日は横浜でしたか。
14日は朝だけで帰ってしまいましたが、ハクビさんは陽のいい午後の出港でしたか、午後まではいませんでしたのすいません。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事