成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

カタール航空

2016-07-24 20:53:25 | 成田空港
6月14日Bラン東雲の丘でひさしぶりにカタール航空を写撃いたしました.....

日の長いこの時期だから撮れる機材ですが.....


2016-06-14 A7-BBB B777-200


2016-06-14 A7-BBB B777-200


2016-06-14 A7-BBB B777-200


2016-06-14 A7-BBB B777-200


2016-06-14 A7-BBB B777-200

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビズ B-8129 | トップ | カンタス航空 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタール (星川航空整備部)
2016-07-25 07:31:10
 おはようございます。
カタール航空の777-200ERです!
クウェート航空は政府専用機でしたがA340と737-9が5月に羽田へ飛来しています。
返信する
星川航空整備部さんへ (団長)
2016-07-25 18:36:08
ありがとうございます~、
1月にはA7-HHK A340-200をとりましたが、それ以来です。
返信する
巨大船 (団長)
2016-07-25 18:37:39
明日の午後にはレーガンが帰ってくるようですね、
団長は夕方に用があって出撃できませんネ~。
返信する
明日は、よしなに (ハクビ)
2016-07-28 12:30:14
 初物の作業船撮影に明日は、お出かけ予定。
イカで貪欲な猫達を釣り上げですな(w
夕方のアレ迄、長丁場。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2016-07-28 20:25:00
団長はあんまり貪欲ではありませんので、
出撃はいたしませんのでよしな。
返信する
夏到来 (ハクビ)
2016-07-29 16:31:27
 いやいや、来週はずーっと出歩きでしょう(w
ボケ門ならぬ、貪欲な御仁達をげっとの日でした。
青系の船体色3隻の出港を俯瞰撮影を混ぜて撮れ
て良かったです。あの帰りは、裏番組でしたので、
パス。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2016-07-29 19:11:55
そうなんですよ~、
成田にアントノフが来ていますからね~、またハワイアン、ヤクティア、エミレーツ、カンタス、カタールも今のうちに撮りたいですね~。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事