成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

ポリシュドスキンのカーゴ

2008-11-07 23:17:25 | 成田空港
 青空にピカピカのポリシュドスキンのカーゴに陽が当たると眩しいくらい機体が光りますね。
 これからの秋空には、暇人小生にとって艦追いのオフには「さくらの山」もいいものです、一度皆さんも「さくらの山」までお越しくださいな。


2008-11-01 JA402J B-747-481F


2008-11-01 JA402J B-747-481F

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ハッピーフライト | トップ | ゴールドジェット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (JUBILEE)
2008-11-08 01:02:14
ANAの機体ですか?

返信する
UBILEEさんへ (成田艦艇団)
2008-11-08 06:47:40
コメントありがとうございます。
JA402J JAPAN AIRLINES INTERNATIONAL
軍港クルーズに行かれますか、なんか珍しいのが入ったそうですが、出船・入船でしょうか。
返信する
JUBILEEさんへ (成田艦艇団)
2008-11-08 07:09:32
ごめんなさい、JUBILEEさんのJを落としていました。
すいません。
返信する
ヌーボーの解禁日は20日 (キントト倶楽部)
2008-11-08 08:33:05
今年もイイのが飛来すことを期待して。
個人的には、エンジン6発だかの?アントノフの超デカの機体が飛来すればイイんだが。
返信する
キントト倶楽部さんへ (成田艦艇団)
2008-11-08 09:04:31
ボジョレーヌーボー入荷が金曜日に成田で報道されていましたね、本当にアントノフを一度撮りたいのですが、なかなか会えません。
返信する
困っています。 (成田艦艇団)
2008-11-08 09:28:30
このところPCが暇人小生と同じくボケに陥っています、自分のブログにログインできません、コメントの書き込みもサーバーが判らずつながりません。
そろそろPCのドック入りかななんて。
返信する
ウチのPCは引退しました (キントト倶楽部)
2008-11-08 13:17:27
現在は娘のノートPCからでています。PCも8年使うと、可也ヘタつてきますネ。
モノはXPでしたが、良く働いてくれました。
現在後継機を探している最中ですが、お目当てのXPタイプのデスクトツプモデルは生産終了してるし、当分の間、写真屋さんにてバツクアツプをたのむようです。
返信する
珍しいの? (comet)
2008-11-08 14:06:54
こんにちは。ご無沙汰しております。12バースの奥側に、出船でDDG77、手前側に入船でFFG57が居ました。
13バースにも入船で潜水艦がいましたよ。でも雨が降っていたので「軍港めぐり」には乗りませんでした。明日、再チャレンジします。
返信する
cometさんへ (成田艦艇団)
2008-11-08 20:28:01
コメントありがとうございます。
オケーン、アッシュビル、ルーベンジェイムスの3隻だそうですね、明日は何時の便に乗るのですか。
ヒョットしたら出かけてみようかなんて思っているのですが。
返信する
軍港めぐり (comet)
2008-11-08 20:33:09
団長さん こんばんわ。軍港めぐりですが12時の便を予約しました。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事