成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

エミレーツ航空

2016-07-16 21:27:41 | 成田空港
6月14日東雲の丘でエミレーツ航空のトリプルセブンを写撃しました......

この時期だから撮れますね......降りが17時30分ですからね~。


2016-06-14 A6-EBY B777-300


2016-06-14 A6-EBY B777-300


2016-06-14 A6-EBY B777-300


2016-06-14 A6-EBY B777-300


2016-06-14 A6-EBY B777-300


2016-06-14 A6-EBY B777-300

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国東方航空の「2011西安園... | トップ | 井本商運「なとり」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクビ)
2016-07-17 13:53:36
 本日もイカで猫を釣りに出歩いてます。
れっどえんさいんもぎゅぅとした角度で撮れ
ましたしので、見学時間アウトも仕方なし。
猿島背景の放水展示を撮れ、引退前の姿を
記録した。
返信する
海の日イベント 晴海埠頭 (ハクビ)
2016-07-18 20:18:19
 巡視船いずの出発迄、撮影お疲れ様です。
普段見られない水産庁船舶の今を色々、伺え
参考になりました。橋の2隻もなんとか撮影
出来、海の日イベントを満喫しました。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2016-07-19 06:21:06
昨日はお疲れさまでした、
ひさしぶりにみなさんにもお会いできよかったです。
暑いさなか晴海までは行けませんでしたが、「なとり」は随分と変わった形の船なんですね、「いず」の俯角での姿は珍しいのでよかったですよ。
またよろしくおねがいいたしますおねがいいたしますね。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事