成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

習志野初降下

2010-01-11 09:53:36 | 「Kenji」さんからの画像
 「Kenjiさんからの習志野降下訓練始め」
 
 昨日(10日)は暇人小生はワンちゃんの総会で群馬まで行っておりました。
 
 友人の「Kenji」さんが習志野第一空挺団降下訓練始めを見学に行かれたそうで、その時の画像を送ってきてくれておりましたのでご紹介させていただきます。

 昨年は小生の見学に行きましたが、今年の方が少しは温かなよう気がいたしますがいかがでしたか。
 
 今年もこれがイベントの始まりになりますね、今年も頑張って老骨に無知(字が間違ってしまい(鞭))打って頑張りますのでよろしくお願いいたします。


2010-01-10


2010-01-10


2010-01-10


2010-01-10


2010-01-10


2010-01-10


2010-01-10

 産経ニュース

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の一日良き日となることを。 (ハクビ)
2010-01-11 18:51:23
 すがすがしいといいんですけどねぇ。先般の警視庁の事例でいうとかなり  ですから。せっかくの公休楽しみたいんですが(ため息

「平成22年千葉県警察年頭視閲」を行います。
年頭に当たり、県民の安全を担う警察官が、パトカー、白バイとともに力強く行進します。
平成22年は幕張メッセイベントホールで開催します。
車両行進では、レスキュー車、NBCテロ対策車など普段は見ることのできない特殊車両が登場します。また、警察犬や市町村の防犯パトロール車も参加します。
当日は、どなたでも自由にご覧いただけます。ご近所、ご家族お誘い合わせの上、ご来場ください。
なお、会場内には、ペットボトル等飲食物の持込みはできませんので、ご注意ください。


<日時>
平成22年1月12日(火)午前10時30分から午前11時45分までの間
<場所>
幕張メッセ イベントホール(千葉市美浜区中瀬2丁目1番)
<交通案内>
当日、会場の周辺に駐車場がありませんので公共交通機関をご利用願います。
<徒歩>
・JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩約7分
<バス>
・JR総武線 幕張本郷駅南口1番のりば(京成バス)から「幕張メッセ中央」行き終点(所要約17分)下車 徒歩1分
<問い合わせ先>
警察本部 警務部警務課 043-201-0110 内線 2634



  そのあと、移動先のWPの入港撮影まで不快だったらたまったもんじゃありません・
返信する
1・11 (写撃手320)
2010-01-11 21:15:54
オイラは降下初めは欠席し、とある場所に出撃しました。
また、本日(11日)は予定していた厚木出撃を中止しました。なんせダークな曇り空、気温も低いとあっては……
色付のフライトも無かったようなので、正解だったかと……
返信する
ハクビシンさんへ (成田艦艇団)
2010-01-12 09:49:29
書き込みありがとうございます。

今年もいそがしそうですね。
返信する
写撃手320さんへ (成田艦艇団)
2010-01-12 09:52:11
11日は横須賀、厚木に出撃なんて考えていましたが、前日からの疲れで出撃気力が失せてしまっています。
結果的には出撃しなくても我慢できましたネ。
返信する

コメントを投稿

「Kenji」さんからの画像」カテゴリの最新記事