成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

写撃手320さんからの総火演報告

2012-08-26 05:51:49 | 「写撃手320」さんのレポート
写撃手320さんから総火演の報告が来ていましたので、ご紹介を。

<写撃手320さんから>

8・23 総火演  第1弾 10式

Kenjiさんを御供に木曜日の第2学校予行に行ってきました。
最寄りのA駅でkenjiさんを2500にピックアップする約束をしたのですが、ちょっと目を閉じたら2530、驚きました、テへペロ。
足柄SAで仮眠、5時過ぎに現場到着したことで、スタンド最上段に築陣できました。
最初にお届けするのは、勿論、最新の10式戦車です。
演習に参加したのは、富士学校、戦車教導隊第1中隊のワシさんでした。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの山 8月16日 続 | トップ | 写撃手320さんからの総火... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ロンゲスト・デー (写撃手320)
2012-08-26 19:20:04
演習場には0530~2005、
出発0145、帰宅2205 と 長時間ミッション、日中は暑く灼熱地獄、夜になるとTシャツ1枚では肌寒く寄る年波には勝てず疲れました。
中抜けで須走の日帰り温泉「天恵」に行き、汗を流しました。露天風呂やプール、食事処もあって休憩に最適です。
返信する
暑い1日でした(^_^) (kenji)
2012-08-27 06:45:03
写撃手 320さん、お疲れ様です(^_^)ゞ暑くて体力も使い大変ですが楽しい1日でしたまた行きましたよ~(^o^)こんど時間厳守で(^-^;)
返信する
間違えた・・ (kenji)
2012-08-27 08:06:44
また行きましょう〜  でした!

10戦車の火炎 カッコいいですね
返信する
Unknown (いそっこ)
2012-08-29 21:28:02
射撃手320さん、長時間お疲れさまでした!
26日(日)に去年のリベンジでcometさんと出撃してきましたぁ~(^^♪
駐車場さがしと、バス待ちと、スタンド入場待ちで、炎天下疲れましたね!(ーー゛)
中抜けの日帰り温泉って最高ですね、次回はそれでいくかな(*^^)v
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事