成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

横須賀日米親善さくら祭り

2007-04-04 22:56:14 | 艦艇写真
 1日「シャイロー」CG-67を見学した後在泊艦艇はバース7に旗艦「ブルー・リッジ」LCC-19とバース8に空母「キティ・ホーク」CV-63が停泊していましたネ。
 あとで知ったのですがバース12にはロサンゼルス級潜水艦がいたそうですが見落としてしましました。

2007-04-01 「ブルー・リッジ」


2007-04-01  空母「キティ・ホーク」


2007-04-01  空母「キティ・ホーク」



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド艦艇来航 | トップ | 横須賀日米親善さくら祭り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ・・・ (三毛猫)
2007-04-05 12:05:10
>ハクビシンさん
枝豆入港決定!
新港ふ頭8号 スタート04/06 09:30 着岸04/06 10:30
       出港04/07 18:00
返信する
エスペランザ (「ハクビシン」)
2007-04-05 15:33:40
>三毛猫氏

 本日,勤務終了後に2ちゃんのフネヲタ
掲示板をを見たらここで書き逃げした串刺
しのオタが出ていたよね.IP抜く自分にご苦
労様(w
 昨日も停泊中を出勤前に撮ったけど,明日
は公休なんで撮りに行こうかと思うけど新港
埠頭8号なら橋 大桟橋,海保横のどれが
ピーカン状態の場合良いでしょうか?
 曇天の場合もアドバイスを.
新港は,改正ソーラスに準拠した埠頭?
今回緊急避難での入港でしょうか.取材は
無理??


 あと今年は,最低3個業務用の資格試験を
受験する羽目になりましたので,なかなか
イベントのある土日が休めないのがこの4月
初めの懸案ですよね(w

返信する
キャンプ座間イベント (「ハクビシン」)
2007-04-05 15:52:48
 座間の恒例イベントが発表されていますよね.
今年は,明日を公休に振り替えたもので(w)
そちらには,伺えませんけど,陸軍の60に会える
又とないチャンスです.パッチの種類も今年はどんなものでしょうかね(^^)
http://www.e-sagamihara.com/eventcherry.html
返信する
明日の枝豆 (三毛猫)
2007-04-05 17:44:16
明日の天気予報は、午前中曇り・・
新港埠頭は、今、変な大学(?)がキャンパスとしても使用しているので、
ソーラスは適応されない(出来ない)と思われます・・・。
 さて、明日のポイントですが
天気予報どおりなら大黒でも大桟橋でも変わりはないかと。
もっとも、晴れたら大黒はモロ逆光ですが・・・
理想はシンボルタワーかな、1km歩くのは嫌ですが(^。^;
私は早朝からムリヤリ仕事をやっつけて大桟橋に。
祈るは、時間変更に成らない(特に早まらない)事のみですが
返信する
早いかもね(w  (「ハクビシン」)
2007-04-05 19:32:23
真横の写真はなんとか撮れたので,光の具合から
新港横の公園で撮ろうかなと思われます(w
 取りあえず,ほとんど身内の対応でプレスも
ほとんど来ずのようです.暗躍の串刺しヲタは,
確実に埠頭内にいるでしょうが.

 今月は,コイツ 末から来月はメルヴィル
再来月はホクレアが横浜地域ネタですか.
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事